農機具の美味しいお店

の記録写真は、できるだけ4方向から、浸水した深さがわかるように、室内も外からも、農機具や住宅設備等、詳細は添付写真を確認。朝倉市 朝倉市 九州北部豪雨

家の農機具は凶暴・・・虎食うたー(トラクター) オヤジギャグ #親父 #親の面白さ #芸術 #おもしろかったら 私結構周りにハーレーオーナーいて(パンヘットとかショベル系の古いの)

直4のメガスポとかSSが好きなのでOHV?農機具かっ!思っていました
でも、エヴォリューションとか…

多分なんか農機具の一種だと思う()新潟 コンバイン クボタ R1-241G 3条 農機具家

普通にほしいんだけど、天井の仕様を見る感じだとこれの設置は無理かも。うーん。実家の車庫ならいけるかもだけど、農機具もあるしなぁ そぅそぅ畝ができるやつ(*´▽`)
あれ中古でもけっこう高いのよ
わぁ~たまたま来ていたオッちゃんラッキーボーイや
田植え農機具一式を買うとなると、中古でもかなりの金額になるで。

最新の農機具は目玉が飛び出る値段で失神しそうになります(○_○)白目 オッサンさんこんばんゎ(^^)/
農機具ってホンマ高いよねぇ
うちは管理機がないからトラクターと手鍬でやってるんだけど、畑を広げたから畝たて機能付きの管理機が欲しくって~。
旧型の中古でも8万するし…そ…

土日は、農機具イベ巡り。
ラビットモア、いいなぁ~
草刈りラックラク~

ドラクエの旅に出たら、きっと、廃人。
そうでなくても、
同時進行のゲーム、掛け持ちツラ~イ。

フルで聞いてみたいダニ。
大手農機具メーカー3社 Three major products of agricultural machinery

農機具 中古 日立工機 エンジンカルチベータ UH50E 管理機 農機■復興へのQ&A■③り災証明の申請に必要な写真は?→ 被災状況

 

トラクター

海を渡るおじいさんのトラクター 日本の農機具は古くても世界で引っ張りだこ | JBpress(日本ビジネスプレス)