僕と取っ手

掃除を要求した時の言葉
教壇下掃除を阻もうとしてきたI君を押し倒し、長箒の取っ手部分を首に押し付けながら言った
希ガスはどんだけ教壇下掃除したかったのだろう
やはり希ガスは計り知れない私には当時のパソコン、そして今のパソコンでも珍しい取っ手が頭部分についてます。間違っても砲丸投げ用じゃないですよ(笑)

折り畳み傘取っ手付き手榴弾だと思って持つと面白い

石泣原:朝から1時間ぐらいかけて、やかんを磨いたらピカピカになった。けど取っ手がもげたから捨ててくるもう夕飯に……腹減りコールに急かされて
寒いものw
土鍋な、蓋の取っ手セメダインで貼ってるw(笑)

取っ手の無い卵型の電マを背中や腰に使うと、無理な姿勢維持で逆に体が痛くなる罠 ウチも取っ手付きのレッツノート持ち歩いてる

取っ手部分が…笑

私はSax推しで♪あと折り畳み傘の取っ手がすっぽぬけた

取っ手かってこいw取っ手がとれる鍋の取っ手がこわれた もうおしまいだ

取っ手がフリルになっててかわいいですよね!
先輩の送別の品探しをしているのですが、意外とサブバッグ売っているところが無くて悩んでおります新品のキャリーバッグを傷つけたくないがあまり機内に持ち込む横山に対して
「横山君、それも旅の思い出やで」と大倉
飛行機おりると大倉のキャリーバッグの取っ手を引くと片方なくなっていた
「横山君、俺が言いたい事はこうゆうことじゃないんやで」

Lapisブラシ(木製)入荷しました

ハリコシのある馬毛を使用、取っ手が木製なのでFit感が良く、ブラッシング感覚がたまりません
価格は900円(税抜)ですこれからの岩シーズンに備えましょう
ボルダリング 枚方市 これとつくりが似たものなんですが、水色の取っ手部分が割とすぐに取れてしまうんです……(´・ω・`) 他にも紐がほどけたー!とか布がめくれたー!とか……笑
これだけはどう届いても無敵です!!!笑

させろ!!
[解説]
教壇下の

 

取っ手

湯のみに取っ手がない理由を知っていますか? | ハレトケ